【最強コスパ焼肉×夜景】早くも2店舗目オープン!最上のA5和牛焼肉を堪能できる、最強コスパに挑戦した焼肉店「和⽜焼⾁ やくにく」が新宿駅東口に14日(水)オープン! 日本一を受賞した鹿児島産黒毛和牛を ‘問屋なし’ で仕入れることにより達成された価格破壊。

「A5ランクの黒毛和牛本来の味を焼肉でお楽しみ頂く」をコンセプトに掲げる、株式会社牛の達人 (本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人) は、最高品質、最高鮮度のA5黒毛和牛を限界価格で味わうことができる焼肉店「和牛焼肉 やくにく」を4月14日(水)にオープンいたします。

 

 

  • 「和牛焼肉 やくにく」のコンセプト

「最高品質、最高鮮度の和牛を限界価格で味わって頂きたい」という想いから、「和牛焼肉 やくにく」は誕生いたしました。厳選したお肉は、問屋を通さない産直の鹿児島産黒毛和牛をメインに、良質な脂で胃にもたれないA5の赤身肉を使用しており、店内で肉職人が全て手切りしています。
投資を全て肉に充てる以外にも、我々の思いをご理解いただいた生産者の方、JAの方のご協力のもと、破格な仕入れ価格を実現しました。
新感覚の和牛焼肉体験を、より多くのお客様に気軽にお楽しみいただけるような価格で提供したいという想いを込めた、創業25周年「牛の達人」の新たな挑戦です。 

 

  • メニュー

お肉は旨味が詰まった最高鮮度の状態で職人が想いを込めて全て店内手切りで仕込みをしております。
お肉は常に最高鮮度状態を維持する為に、選りすぐった部位に絞り、お店でカット。都度新鮮で一番おいしい状態で提供させて頂きます。また、お客様のお口の中で最高に旨いと感じて頂ける様、部位ごとのお肉の肉質、特徴に応じた大きさ、厚さでカットしています。

■ 【鹿児島産指定】 和牛ハラミ
1,580円
通常は国産と混ざり指定ができない和牛ハラミ。非常に枠が狭い鹿児島産指定和牛の希少ハラミは、臭みが一切なく、独特の‘まろみ’を味わうことが可能です。

■ 極み 肉寿司3種盛り
1,580円
'ザブトン握り’、’白ミスジ握り’、’軍艦ユッケ 雲丹乗せ’の3種の厳選希少部位を使用した肉寿司。フォアグラ、キャビア、雲丹がのった極上の逸品

■ 【鹿児島県産指定】和牛タン
1,580円
問屋経由では指定注文ができない、プレミアム和牛タンです。食べれば違いがわかる、唯一無二の最高級タンをご賞味ください。

■ 海鮮和牛ユッケ
1,280円
豊洲市場とのつながりから生まれたコラボ商品。
肉、海鮮、タレまでこだわった逸品。

■ 牛骨 白湯クッパ (白・赤)
790円
仕込みに3日。宮廷の滋養強壮のスープレシピを再現。白は白湯、赤は辛味噌を加えたピリ辛スープです。

■ 白くま抹茶ミルク かき氷
790円
練乳と抹茶の相性はよく、氷もふわふわとさせた焼肉を食べた後のさっぱり大人のかき氷です。

■ 本日のシェフの厳選コース
5,500円
選りすぐりの和牛希少部位を含んだ、
お勧めのフルコースです。

■ ランチ限定コース
3,000円

◎詳細は下記食べログページをご覧くださいませ。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13257388/

機関

Posted by DDY