ファン待望の Nintendo Switch™版 『Sky 星を紡ぐ子どもたち』配信のお知らせ クロスプラットフォームプレイとNintendo Switch™ のために用意された特別なスターターパックがプレイヤー達を待っています

thatgamecompany,Inc.(本社所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州)は、運営中タイトル『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下Sky)のNintendo Switch™版を、各国ならびに日本国内において配信を開始することをお知らせいたします。ニンテンドーeショップにおける配信開始時刻は、6月30日午前4時(日本時間)を予定しております。
好評を博した『風ノ旅ビト』や『Flowery』を輩出したスタジオが贈るSkyは基本プレイ無料(ゲーム内課金有)で、モバイル版とコンソール版におけるクロスプレイが実装されています。Nintendo Switch™へ移植されたSkyは、無料で最後までお楽しみいただけるメインストーリーが含まれ、オンライン接続により8人までの同時プレイが可能であり、他のプレイヤー達との交流や冒険を一緒に楽しんでいただけます。

この度のNintendo Switch™での配信を記念し、Switch版限定の新たなスターターパック(ケープ2種、オカリナ、ヘアスタイル、キャンドル75本のセット)をご用意しました。3,680円(税込み)でご購入いただけます。

iOS版とAndroid版での配信以降、thatgamecompanyはこれまでに、様々なキャラクター、ゲームプレイの新機能、イベントストーリーでSkyの世界を広げてきた9つの季節のイベントを開催してきました。7月からはフランスの児童文学作家サン=テグジュペリ作品に登場し世界中で愛されるLe Petit Prince(星の王子さま)を主役に迎えた、Sky初のコラボレーション・クロスオーバー・イベントにもぜひご期待ください。プレイヤー達はこのイベントのためにデザインされた全く新しいエリア『星月夜の砂漠』の美しさと、新たな物語に出会うことでしょう。『星の王子さまの季節』は2021年7月6日開始を予定しており、近日中にコラボレーションに関する詳細をご案内させていただきます。

なお、現在モバイル版でお楽しみいただいているプレイヤーは、ニンテンドーアカウントと連携することで、Nintendo Switch™でも同じ星の子どものままプレイしていただけます。クロスプレイに関する詳細と連携方法については、Sky公式ブログにてご案内しておりますのでぜひご覧ください。

Sky公式ブログ『ニンテンドーアカウントと連携して、Nintendo Switch版Skyで旅を続ける準備をしましょう』
bit.ly/SkyNintendoAccountLinkjp

機関

Posted by DDY