【8月25日(水)無料ウェビナーの開催】ABM戦略✖インサイドセールス『新規開拓型営業を成功させるターゲットリスト作成 2つのポイント』 「リストの情報収集、管理って難しい…。」そんなあなたの悩みもきっと解決!今、注目の”ABM”をわかりやすく解説いたします。

2021年8月25日 (水) 11:00〜12:00、株式会社リプカ×株式会社スマートキャンプ 共催ウェビナーを開催いたします。効果的な営業リスト作成、ターゲットリスト管理にお悩みの方は、ノウハウ・ポイントを自社に持ち帰るチャンスです!

▽ このような方におすすめです ▽

・リストをどのように作ったら良いかわからない…。
・精度の高い営業リストを作りたい!
・見込み顧客の管理方法に課題を感じている。
・インサイドセールスをこれから立ち上げようとしている
▼ ABM(アカウントベースドマーケティング)とは ▼

ABMとは、潜在顧客の情報をより深くし、明確なターゲットに、最適な手法でアプローチをすることです。

コロナ禍をはじめとする昨今のビジネス環境の変化において、属人的営業手法はもはや通用しなくなっており、テレアポ等の従来の営業手法ではアポイント獲得が難しくなってきています。そのため、最適なターゲットリストの作成方法・見込み客の情報収集が各企業で模索されているのが現状です。

そんな今注目の “ABM” を成功させるためには、精度の高いターゲットリスト作成がかかせません!

本セミナーでは、効率的な営業活動を実現するためのターゲットリスト作成のポイントを、成果報酬型のフォーム営業代行「apoli」を運営する株式会社リプカと、インサイドセールス代行「BALES」インサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社の共催でお届けいたします。

営業リストを最適化する方法、多面的なアプローチ方法を分かり易くお伝えします!

▽ 開催概要

■日時: 2021年8月25日(水)11:00〜12:00

■会場: WEBセミナー(ZOOMウェビナーを利用いたします。)
※ 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみにご案内させていただきます。開催時刻の5分前からURLをクリックしてセミナールームにご入室いただけます。
※ 当日、ご案内メールが届かない方はお手数ですが (mailto:biscuet@smartcamp.co.jp) までご連絡ください。

■参加費:無料

■募集定員:100名
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂く場合もございますのでご了承ください

■注意事項
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

■参加特典:ウェビナー中にお見せした資料を、終了後にお送りいたします。

▽ お申込みはこちらから
https://bales.smartcamp.co.jp/seminar/91?fbclid=IwAR39uswWU-BIBRDCCUrdcyCCUeQYH71GG-zTM_NBYgEHOm5I7Lk1S5M9yQs
※URLクリック後「お申し込みフォーム」よりご応募くださいませ。

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Posted by DDY