スーパーカップ1.5倍 キャンプ飯 牛だしカレーラーメン/スーパーカップ大盛り キャンプ飯 豚塩味焼そば 新発売

エスビー食品監修!別添「ワイルドスパイス」が味の決め手! 肉の旨みと野性的なスパイスが食欲をそそる一杯!
【発売日・発売地区】2021年10月18日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年10月18日より、「スーパーカップ1.5倍 キャンプ飯 牛だしカレーラーメン/スーパーカップ大盛り キャンプ飯 豚塩味焼そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
① エスビー食品監修の新開発「ワイルドスパイス」で仕上げる、キャンプ飯を連想させる野性的ウマさが特長の新商品が登場!
② 「牛だしカレーラーメン」は、ビーフをベースにオニオンの旨みを加えた一杯!
③ 「豚塩味焼そば」は、ポークをベースにガーリックやジンジャーを利かせた一杯!

■商品名   :スーパーカップ1.5倍 キャンプ飯 牛だしカレーラーメン
スーパーカップ大盛り キャンプ飯 豚塩味焼そば
■発売日   : 2021年10月18日(月)
■発売地区  :全国
■希望小売価格:210円(税抜)

ビーフをベースにオニオンの旨みを加えたカレースープと、ポークをベースにガーリックやジンジャーを利かせた塩だれに、エスビー食品監修の別添「ワイルドスパイス」で仕上げる、野性的でクセになる味わいが食べごたえ抜群の大盛りめんに絡む、まるでキャンプ飯のようなワイルド感溢れる一杯に仕上げています。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップ1.5倍 キャンプ飯 牛だしカレーラーメン
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ビーフをベースにオニオンの旨みを加えたカレースープです。野性的な風味を表現した別添の特製スパイスが芳醇で刺激的なアクセントとなり、最後まで食べ続けたくなる後引く味わいを演出しています。
■かやく:程良く味付けした肉そぼろ、色調の良い人参を加えて仕上げました。
■パッケージ:背景には山を配し、シズルの容器はキャンプ道具を使用した細部にまでこだわったデザインです。また大きなメニュー名とシズルでおいしさをアピールしました。

■商品名:スーパーカップ大盛り キャンプ飯 豚塩味焼そば
■めん:適度な弾力と滑らかさを併せもった丸刃のめんです。たれと相性のよいめんを大盛りに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークをベースに、ガーリックやジンジャーを利かせた調味たれです。野性的な風味を表現した別添の特製スパイスが芳醇で刺激的なアクセントとなり、最後まで食べ続けたくなる後引く味わいを演出しています。
■かやく:程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:背景には山を配し、シズルの容器はキャンプ道具を使用した細部にまでこだわったデザインです。また大きなメニュー名とシズルでおいしさをアピールしました。

機関

Posted by DDY